works

原嘉孝くんのことを思い付きで記録します。

4/22 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 chain

かつんこん!所用により1日目2日目に行けなかったので3日目だけ!
レポもほぼ見ず行ったけどやっぱり自分の目で見ないと見つけられないもので…つらい

とりあえず出番と衣装を。


  • keep the faith(白シャツ・赤ベスト・黒パン/地上上手ステ寄り)

 これ多分ここ。真上すぎて見えなかった\(^O^)/
 

  • one drop(おなじ/走って地上下手バクステ隣)

 わかばくん見つけたからシンメ見たらいた!外周に阻まれて腰から上を後からしか見れず(´;ω;`)
 しかし後ろからみても分かる感じが結構たまらない〜
 

  • WHITE(おなじ/走って下手側はけ

 わーくんああああああああああああかっこいいよわーくん
 

  • ノーマターマター(黒シャツ赤ベスト/1塁側花道)

  

  • RUN FOR YOU(おなじ/はしってメインステお着替え)

 らんらんらんらんらんふぉーゆー
 

  • ONE DAY(黒シャツ・白学らん(裏地黄色)/メインステ下段最上手)

 めぐわきのお隣〜
 かめなしくんが花道からメインステに戻ってくるときにシャツ開いておよしと向かい合ってだ〜んす!
 しばらくやってたしモニターぬかれたかな?って思ったらほんとに抜かれてたああああああ(らしい、見てない)
 終わったあと今までかたかった表情が一気にふわってなって><
 いつもの下唇かみながらほほえみをこらえていたけど全然我慢できてなかったよおおおおお
 うわあああああああああと叫んで同行者を驚かせたことは反省している
 ゆーゆーゆー♪もかわいかったし全部かわいかったんだけど我慢できない笑いでたかまりすぎて
 

  • PERFECT(おなじ/おなじ)

 ここまではげしいぱーふぇくとは初めて見た(笑)
 ってくらい激しくてわたしがいままで見てたじゅにあのぱーふぇくとと実は別物なんじゃないかとか考えてた
 およしの腕を広げる系の振りが好きすぎてだな
 

  • smile for you(黄緑サテンシャツ白ロングベストピンクスカーフ/メインステ上段上手から3番目)

 がっちゃんとせいじくんの間だったっけ?
 ピンクスカーフにあわなすぎわろたなのに黄緑のシャツと合わせてくる感じがじゅにあっぽくてすき!
 さっきまでの浮かれぐあいと真逆にまじめにおどっててかわいい〜
 

  • SOLDER(ゴールドロングコート/?)

 これどこにいたのおおおおおおはたふり
 

  • 喜びの歌(シルバーロングコートふちつき/メインステ上段上手から4番目)

 柱にかぶってみえねええええええってなったとこ
 かめが「あいしいてる〜」っていうとこ(じゅにあの振りが止まるとこ)口あけてぽかーんしてたw
 かわいいw
 下で手を振りながら軽くステップする振り好きじゃないけどおよしがやるとなんか好きになるんだよねえ
 

  • peacefuldays(おなじ/降りてきてセンター花道)

 これ上段から降りてくるときわーくんとそろえて降りてきてた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
 よしわかってほんとうになんなのてんしなの
 降りてくるときはとくにふりとかないのになぜか一人でK!A!TTUN!やっちゃってた!
 花道はよしりゅせたんわーくんの並びでりゅせわかまっしろでかわいかった〜〜〜
 あしくねくねの癖でTTUN!のふりも足がKの足になっちゃったりしててりゅせわかはそんなことなかったから
 多分およし浮いてた笑 でもかわいいから許す
 

  • CHAIN of LOVE(黒シャツ?赤ベスト/バクステからセンター花道⇒メインステ上段最上手)

 よしわかああああああああ無所リーダーのよしわかがカッコよすぎて。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
 と半泣きになりつつ双眼鏡覗いてたら明らかにおよしの旗持つとこがおかしくてわろた
 普通柄の上と下を持つ気がするんだけどおよしはなぜか中心を両手で持ってたw
 それ重いだろうよ普通に考えて
 途中でわーくんに後れをとるおよし…足の長s(ry
 旗振る時は柄の上下を持っていたけどメインステに歩いて行く時にはまた真ん中持っていたよなぜ…
 

  • DIAMOND(おなじ/外周3通路くらい)

 ぜっぜろずれええええええええ(※ここはスタンド1階後列です)
 たかまった〜両手で指を指す振りはほんとうにわたしのためのものかと(※ちがいます)
 ここよく見たら川口とおよしに岩橋はさまれててわろたw
 なんかごめんねいわはしくん、激しいのに囲まれてしまったのにマイペースでよかった〜
 およしはというとうちわがいっぱいだったみたいでにっこにこ〜にこにこ越えて笑ってた時もあったねw
 終わったらメインステに走ってバンド紹介のお手伝いからのじゃにーずじゅーにあー!!!
 いえーい!!!な感じでおわりました 
 
 
やっぱり1日じゃ足りないな〜きすまいこんの時は奇跡的にぱっと見つけられたけど
なかなか難しかった><
次のお仕事なんですかー!はやくー!