works

原嘉孝くんのことを思い付きで記録します。

sexy power tour

3月26〜29日 横浜アリーナ 全6公演
★が原嘉孝くん出演曲

★KQJ
★セクサマ
★WGG
・sexy power3
★まだ見ぬ景色
トラフィックジャム
・party up
・ディアハイヒール
・桜桜color
・雨だって
・Ghost
・snow&star
★Livin'la Vida Loca
★好きすぎて
★ぶつかっちゃうよ
★Hey you!
・ガムシャララ
恋涙
・勝つんだwin(セクボセク松紫耀海人)
★男never give up!
★君にHITOMEBORE
BAD BOYS
・この手をつなごう
・Black Cinderella
・好きだよ
★20-Tw/nty-
・マワレミラクル
・明日のために僕がいる
・Crazy Accel
★Real Sexy!
★バイバイDuバイ
・一歩ずつ
Sexy Zone

アンコール
★with you
Lady ダイヤモンド
★完全マイウェイ

ダブルアンコール
・ドキドキbreak out!

よしたかくんの横アリコンサートは2012年末のジュニアコン以来2年以上振り!
久しぶりにいいもの見ました〜

ツアーバックがボ松紫耀海人、半増、寺西くん長妻ということで、割と本格的に複雑な気持ちくんを持って横浜アリーナに行ってみたけど、やっぱり羨ましかったな〜
まだ見ぬ景色も、ふうまくんソロの20も、他の曲もだけど、ツアーバックはほぼフルでついてるけど、よしたかたちは最後のとこ1部出演みたいな形で
せめて寺西くんと森継くんならもう少し諦めっていうか、そういう整理もできたけどやっぱり悔しいなー
でも一番悔しいのは絶対本人だと思うから、知らんけど、それでも普通に楽しそうにしてて頑張ってるなーって思った

というより普通に楽しんでるだろwみたいな
松松と絡んでるとこを見たりするのって本当になかなかなかったけど、元太が嘉孝くんの広い背中(笑)に飛びついてくれたり、踊りながら目を合わせてニヤニヤしてたり、松倉くんが嘉孝くんの足にしがみついて離れなくて2人で爆笑してたり、なかなか新鮮でした

外周回るときは寺西さんに尻?腰?触られたり、平野紫耀くんが激突してきたり、健人くんもがっしり抱き合ってたし、最近のコンサートは少ない人数でついてたりすることが多くて、いつも同じ人の絡みばかりだったからすごく新鮮だった!

一番新鮮だったのは、へいゆーで嘉孝くん賢生くん凜くん椿くん以下略で肩組んでる時、かつきのことギューギュー押したりワイワイやってて、個人的にクールボーイだと思ってた椿くんも楽しそうにしてくれてたのが印象的でした
ていうかかつきと仲いいんかい!ってやつ


ここ最近は舞台が多くて、舞台でもお兄さんの方になってきて、踊ったりするよりお手伝いが多かったり、コンサートもスノーマンとめぐせいてらつぐとかそこらへんとメインバックみたいにやらせてもらうことも多かったから、わらわらの嘉孝くんっていうのはいつ振りだったんだっけ…
新鮮でこれはこれで楽しくてすごく良かったです!!

次のお仕事なんです!5月にどこかで見れるといいなと思います!