works

原嘉孝くんのことを思い付きで記録します。

お兄ちゃん、ガチャ

朝起きたら大パニックでした


初ドラマ!
お兄ちゃん、ガチャ
脚本:野島伸司

ま じ か




木内舞留ちゃん演じるミコの同級生、ナツコの全員Aランクのお兄ちゃんズ
仲田拡輝、吉澤閑也、梶山朝日、原嘉孝、目黒蓮

ま じ か





ドームのはしっことか、横アリの外周とか、そういうところが「ポジション」だったじゅにあが
ツアーや舞台を経てテレビのお仕事にまで進出していく経過をわりとずっと見続けているのが初めてなので
ちょっと気持ちの整理がつけられてません

やっぱり「努力は必ず報われる」という言葉が適用される事務所ではないというのも知っていたし、
今考えると始まりは革命に選抜されたところだと思うし、その選抜の理由はわからないけど
毎回のお仕事で学び掴んだものを確実に自分のものにしてここまできたと思うとこみあげてくるものがあるなあ


本当はもっといろいろな感情が入り混じっているのだが文字にするとうまく言えない
要するに今日一日ずっと

うわああああああああうおおおおおおおお

ってかんじでした

はやくはじまらないかな