works

原嘉孝くんのことを思い付きで記録します。

A.B.C-Z early summer concert

嘉孝くんえびツアー全5公演お疲れ様でした~!

バックすのーまん、寺西森継原目黒長妻谷村、石垣、後藤
代々木は研修生、小川、岸、ササキ(入ったばかりとのこと、ドラム)
大阪は12年組、14年組、ギター正門、ベース吉岡、ドラムのとこは岩本くん

原嘉孝くん出演曲は★

・vanilla
★メクルメク(白シャツ白ベスト白パンツ)
A.B.C-Z LOVE
★summer上々!!
・渚のなんちゃら
・ジュニア時代の映像からのバンドメンバー紹介
・ドラマ(戸塚ソロ)
★we're fighter
★どこまでもhappy
★My lifeとLike a blowのミックス(シルバーダウンベスト)
★スペトラ
★生着替えお手伝い←バクステ
★ずっとLOVE
★Attraction!
・河合くんドラム
BADBOYS
・未来は明るいかい
・MC
・しゃわげ
★さよならBOX(シルバー上下、おさがりっぽい、よしたかくん7部丈のパンツ)
・No Control
★ガムシャララ
・In name of love
愛のかたまり
★Stay with me♡(白シャツ黒燕尾)
★ダークネス(塚リカバッグ、赤なぽみたいなノースリ)
・ボクラLOVE&PEACE
★Finnaly Over(黒長めのジャケ)
★BIG STER
★ボクラのこたえ
★Naked
★5Rings(大阪公演のみ)
★INAZUMA venus
・特別な君へ

アンコール
★フライング(補助のみ)
★ざえび
★Legend Story

ダブルアンコール
★サマー上々!

以下雑記です

//

まず、嘉孝くんがコンサートの「ダブルアンコール」に出るのは初めてじゃないかと思うんですけど偉い人教えて…
代々木では曲が始まってから出てきたけど、大阪のオーラスはえびさんがみんな出てきちゃいなよ!曲が始まってからとか辛気臭いこと言わないで!とか言ってたけどww代々木とは…

メクルメク、白上下でさわやかだし、ステップが軽やかで本当によかった!
途中で階段動かす時間さえ惜しいと思える!
take a step♪step♪のとこがすっごいかわいい!!
どっちころんでもかまわない~のところもばたばたしててみんな個性出てた

えびらぶは、メインステ→Aブロ縦花
縦花のところはメインステからセンステの短い縦花にギュッとおさまってるのがかわいい
と思ってたら城ホの底はもっと狭くてほんとうにぎゅうぎゅうだった
代々木から、「ごっちーごっちーごっちーごっちー」とか手を顔の横でパーにするとこの振り、
嘉孝くん以外の5人は隣の人とくるくる回りながらやってて、嘉孝くんなんでやらないんだろうと思ってたけど
大阪のオーラス?で初めて気づいたのかな?まさかそんなことはなさそうだけど
オーラスでくるくる芸に参加した嘉孝くんだけど、勝手がわからず隣の目黒くんと激突して次の人のコールからはやめてたw
ドンマイ

さまじょ
縦花→上手外周(代々木)、下手外周(大阪)
なんで大阪だけ下手外周だったのかわからないwなぞの変更w
でもその謎の変更のおかげで近くで近くで見れたけど、近くで見ても身長差がめだつね…


五関ソロ。
ひたすら腕だけを見続けるお仕事~~~
五関くんを乗せる台になるところ、てらが1段目、めぐろくん2段目、嘉孝くん3段目
目黒くんが嘉孝くんの腰に腕を回して2段目を固定している姿たくましくてすごく好きだったなぁ
大阪昼では嘉孝くんだけか、嘉孝くんと目黒くんなのかわからないけど、3段目がすごくぐらぐらしちゃって
五関くんがすぐ降りるっていう事件があったけど
あの瞬間のセンターステージの緊張感はんぱなかった
息が止まるかと思った

どこまでもHAPPYは、シルバーダウンベストで腕筋うおおお
と思ってたけど隣の谷村さんの動きがアレすぎて視界に入ってしょうがない!!
嘉孝くん→森継くん→谷村くんの3人でくるくる入れ替わりながら踊るところ!!もう!

生着替えのお手伝いはバクステで。阿部くんとつかちゃんのお手伝い!
ひたすらシルバーダウンありがたすぎて!
目隠しの布出す前に塚ちゃんが着替え始めちゃったり、つかちゃんにもうちょっと布おろして大丈夫だよ!って言われたりして
あべくんといつも笑いながらお手伝いしてたなあ
目隠しを片づけた後、かごに入れた衣装を片づけるんだけど、それをあべくんがやってくれたときに手持無沙汰になってたりして
まじめかーーー

からのずっとLOVE!
代々木はバクステ側縦花、大阪はバクステ側に席があるからバクステで!
大阪オーラスのずっとLOVEすごい楽しそうだった!
途中でセンステ移動してジュニア紹介!
代々木1日目はすのひとりずつだったけど、2日目以降は2人セットで名前呼んで4カウント?でダンス
センステのいちばん下の段に無所6人で「じゃにーずじゅにあー!」

アトラクションはセンステからメインステ側の縦花!
♪がーまーんーできーなーいーよ、のできないよでターンするとこ、代々木はタンタンタンって3回小さくジャンプしながら
回ってたような気がするけど、大阪ではつるっとまわってた

MC開け、すのがしゃわげのPV衣装からノーコンの衣装に着替える(はおりものを替えるだけ)タイム、嘉孝くんたち6人だけでさよならBOXの間奏!!
初日見たとき息止まるかと思った〜!!!
衣装が明らかに昔メインの人たちが着てたお下がりなのも高まるやつだったー!シルバーの7部丈パンツ!
ちなみに田中聖くんのお下がりらしい…千賀くんかと思ってたけど千賀くんも着てたらしいww
ダンスのレベルは全然追いついてないけど、すのとかまどめどとかよくやるようなみんなの立ち位置がころころ入れ替わるようなやつ!
かっこいいしか出てこない

そのあと同じ衣装でバクステから登場してガムシャララ!ガムシャラ出たことある人2人しかいないのでは…!
ガムシャララで、メインステからすのーまん、バクステから無所6人がセンステに向かって走っていく演出が最高に好きで考えた人多分天才だと思う
センステせり上がって、12人でセンステ内に落ちてえびが出てくるところまでメインバックしてるー!ってかんじが最高だった

はしソロすていうぃずみー!
これも演出がすごく好きで、Aメロ始まったらメインステ上段下手からはらめぐてらつぐでてくるやつ!!
なぜ4人!最高か
メインステに降りたらつまたにも合流
メインステから縦花に続く階段をハッシーが先頭になって1段ずつ使ってV字型に降りて行くふりで長身に囲まれて、1段上なのに1段下の人(誰だか忘れた)と同じくらいの身長の嘉孝くん
wwwこれは少しかわいそうwww

ダークネス!
初日爆笑してたらダークネスジュニア出てきて、また爆笑してたら塚リカでてきて、爆笑してたら嘉孝くんたち出てきて笑いすぎて死ぬのかと思ったwww
お尻めっちゃ突き出してかわいい風の振りだったけど誰もかわいくないすぎてもはやかわいいwww
塚リカが告白した時に目パチパチしてたのに、振られたら突然ちょー不機嫌な顔して帰ってく嘉孝くん

後半の舞台でやった曲メドレー(テキトーw)は上手側外周

アンコール、毎公演回り方が違いすぎて予想できなくて本当に大変だったー!
外周から来たり、縦花からきて下手側回ったり上手側回ったり
せっかく近くに来てくれるならしっかり見たいのに心の準備できなすぎた(>_<)
あとレジェストがアンコールで踊らない曲っていうのも若干の違和感…
逆にもうこんなのも見れないかもしれないからよかったけど!

以上嘉孝くんえびツアー5公演お疲れ様でした!