works

原嘉孝くんのことを思い付きで記録します。

A.B.C-Z SUMMARY

やっと更新できるよろこび!!!
関西2組からここまで長かったよ〜
少年収不在の日にはいったりねえ 遅刻して滝ソロ入ったりねえ

以下セトリ・衣装と覚えてるとこだけちょこちょこ。
初日と2日目夜はいったけど結構変わってたなあとくに後半。
 

  • ★SUMMARY(白ナポレオン・白パン/センター寄り上手)

 地上うううううう!?

  • ★5star(ピンクベスト旗持ち/上手から下手へ)
  • ★Higher!Fly!(おなじ)

 下手にはけだった気がする

  • Naked

 マンション内が脇山田島の並びだったのここだったかな?笑った〜

 れっしんみたかった〜


◆塚田コーナー(アクションスター)

  • ★アクロ(黒タンク・迷彩だぼぱん/右往左往)

アクロの周りで天井からつるされてる黄色い紐もってぐるぐるぐるぐる
やすいくんらいん、じゅにぼ、よしわからいんはいた。
あきはるてらしゃるいたのかいないのかいまいち…

  • ★恋に落ちたボディーガード

◆五関コーナー(なにスター?)

  • ★光一くん?の曲(だと思う、自信ない)

    (チェックシャツ・テンガロン・黒チノ(ディッキーズだった笑)/上手)

  • ★???(シルバーロングコート)
  • ★starseeker(着物コート・傘/上⇒下⇒上?)

衣装脱がせたりするお手伝いじゅにあ〜〜〜よしわからいんすごくね?

  • ★I・ZA・NA・I・ZU・KI(汚れた白Tみたいなやつ/センターわり?)

ジュニアコーナーなのかな、シーン変わる間のつなぎコーナー。

  • ★INAZUMA★Venus(確かシルバーコート/215号室)

ロープになってるライトをふりふり

ロープ。

  • Jrメドレー

 ・ねばすと
 ・感じるまま〜
  じんぐたち
 ・ことばよりも大切なもの
  やすいくんしゃべるとこかな?

 ★Dear WOMAN(青ベスト/前列下手)
  よしわかたち8人がメイン。ステージ最前。
  ははははんどまいく…?え…?ってなってなんだか分からなかった初日。笑
  涙ちょちょぎれた、ゆうやくんのマイクの持ち方があんまりカラオケ慣れしてない風でかわいい

 ★仮面(同じ)
  これはメインだれや、孝たち?

 ★keep the faith
  これはじゅにぼかな
 
 ★言葉よりも大切なもの
  締め〜



◆河合コーナー(何スター?)

  • 君のままで(初日⇒白シャツサスペンダーハット、2日目⇒紫シャツサスペンダーハット)

ここでこの曲選ぶ河合くんほんときらいじゃない

ラーメン!ちょーーーかわいい
おもにおともだちの子とじぶんのすきなこを見ていたけど
これ一人ずつパシャ保存機能つけていい!?ってレベルでみんなかわいい
いっちゃんとやまがたせんぱいの熱唱はんぱない

◆コント
初日⇒ジムナスティックお兄さん
2日目夜⇒ラーメン軍曹
初日はせくぞんさんがいらしてたのでコントの前にじゅにあはけたけど
2日目以降はラーメンジュニアがそのままマンションで立ってる
うえしょ先輩のどや感はんぱない

◆戸塚コーナー(ロックスター)

  • ★???(赤タンク/マンションの112?)

マンション1階でロック風によしわからいんじゅにぼらいんのみなさんがノリノリでわらう

  • ★???②

ローラー新人の名前紹介されるけどよくわからん
たつた?たきた?ゆうせい とかそんなかんじ

  • light of hope

ちび8の衣装、えびこんでよしたか着てたなあ〜とか
へんなぽいんとでちょちょぎれてすみませんw
ようせいだけ生歌なんだね!すごい!上手!!!

◆橋本コーナー(ポップスター)

  • ★???

ちょおおおおおおおおおおかっこいいなにこれ!
はっしーの乗る円盤のふっきんぐ?かまわり取り囲むかかりもしてる
これも2日目衣装変わった気がするんだけど前後両方覚えてないという暴挙
2日目は黒シャツきてたんだよなあ

◆客席
かつあい
みゅ〜とのとなりにデヴィ夫人とかみゅーとがヴいあいぴ〜!


  • ★ずっとLOVE(初日⇒黄緑ナポ/下手ステ7号室前付近、2日目赤ベスト/115号室)

とちゅうから!

  • ★ボクラLOVE&PEACE(おなじ、2日目マンションから出てくる)

やすいくんが地球儀のって遊んでると初日思ったのに
よく見たら中に入ってる腕にひっかけて落ちないようにするロープが
絡まっちゃってるからほどいて外にだしてた、しごとしてた
あと、間奏伸ばしてるからいつ終わるかタイミングつかめてないっぽい(笑)
まちがって一人終わろうとしてとなりの目黒先輩に笑われる。w

  • ★明日のために僕がいる
  • ★SUMMARY
  • ★勇気100%


◆アンコール
初日
 ・砂グラ(えびのみ)
 ・孤独のRUNNAWAY(えびと安井くんたち)
 ・AtoZ(えび安井たちとじゅにぼよしわからいんあきはるらいん)

2日目夜
 ・クレアク(えびのみ)
 ・Let's go〜(えび安井くんたち)
 ・AtoZ(えび安井たちとじゅにぼよしわからいんあきはるらいん)




ふぉおおおおおおおでばんがおおすぎてbba本当に付いていけないよ…
すごいよすごいよ〜!
くわしいレポはまたおとすかもしれません