works

原嘉孝くんのことを思い付きで記録します。

Youの前にはMeがいる!関西2組

関西行ってきたよ〜
だめな大人は月曜日入ってしまった…けど本当に入ってよかった!
初年度はともかく、2年目3年目と5月に急なお休みを取るわたしでごめんなさいね!

とりあえず〜

  • ★バンバン(白ナポ白パンツ/下手)

わたしが入った回は出てきてすぐに見つけたファンの子にちゃんと最初のばばばばーん!やってて
えらいねえええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。と思わず涙がちょちょぎれそうに
 

  • ★ロマンティック(おなじ/おなじ)

サビの腰回すとこが一人激しすぎて爆笑w
 

  • BIG GAME
  • 蒼い季節(じゅにぼ)

 

  • ★Dial Up(黒シャツグレータイ白ベスト・デニム(お尻に赤い布)/下手)

デニムを衣装で着させてもらえるなんて…と思わず涙がちょちょぎr(ry
曲は関西1組と同じなのに衣装が違うなんて豪華!
 

  • ★負けへんでBaby<重岡>(おなじ/上手)

立ち位置忘れた
負っけへんでっべーいべっ!(せーゃせーゃせーゃせーゃ)ちょう楽しそう!
 

  • ★D−Motion(おなじ/下手)
  • ★StayGold(おなじ/下手壇上)

サビからだっけせいじくんとお隣だけどカウントの取り方が違いすぎてばらばらww
上手側見たらめぐわかは激しいけどまあまあ合ってて、せいじくんごめんねえ><
しかもよしたかが足開きすぎるものだからせいじくんのダンスのスペース少なすぎて><
せいじくんほんとごめん><><><
あ、最初出てきたときとなりに淳太くんがいるんだけど笑いあってた!
Aメロで「ハマチャーン!ハマチャーン!」の掛け声はちゃんとやってるんだけどまじめ!
めぐちゃんたちは結構ノリノリでやってるのに!たなかさんはらさん!しっかり!
 
あとうぉーうぉーうぉうぉーうぉーうぉ♪がよしたかだけ腕がカクカクしてたけどどうしたのwww

  • コント

関西1組で取り壊されないことになったメゾン・ド・銀座の跡地にタワーマンションを建設する話w
きりやまくんのせいで腹筋崩壊
最終日微妙に柳沢慎吾はさんできてぐだぐだwwww
 

  • ★(コント終わり)Beautiful未来(黄色シャツ・黄色青ラインベスト・ヘッドセット/自由)

ちゃんと上手も下手も行ってあげるよしくんえらいねえ(盲目)
出てきてすぐはヘッドセット付いてるからみんな歌うんだけど
途中からもうファンサやらおふざけやらでみんな放置w
 

  • <照史>
  • ★ミュージカルメドレー(白シャツ黒タイ黒ベストステッキハット/いろいろ)

1曲目か2曲目がIt's Showbiz という曲であることは把握。
1曲目・2曲目と買い物ブギ〜東京ブギウギ。
1曲目、こんなショーっぽいダンスしてるとこがまさかこんなに早くみれるとは思わなくて胸熱。
ステッキ斜めに持ったりハット押さえて踊ったりまさにミュージカル!な感じ。
買い物ブギからはいつものジャニーズ舞台の感じだったけどえびざも革命もそういう曲はなかったから
いい経験できたねえ
 

  • Glorious
  • GiveMe

ぎぶみー、じゅにぼ兄さんが6人で輪になってハットを飛ばしあうんだけど
飛ばした方とはべつの方からハットが飛んでくるからみんな「せーのっ!」って感じで飛ばしてて
あんなにオラオラ系チャラチャラ系のお兄さんたちなのにかわいいなあ、と
 

  • ★V.I.P(赤ロングベスト/下手〜センター)

かかとで立つの好きだからいっぱい見れるぶいあいぴーは大好物です!
あとよしわかセンター割のときかな、よしわかが手眼鏡で向かい合ってお互いを見てて
はいはいよしわかよしわか
 

  • ★(最終日のみ)MC

オーラスしゃべったのは⇒拓朗・大川(サポート江上)・よしたか・若葉・目黒・守屋。
・拓朗はピンクのレッスン着買って着てみたらぱつぱつ、実はレディースの、しかもサウナ仕様。14000円。
 
・大川はアフロ(淳太くんがたくろーしゃべってる途中で気づいて濱ちゃんに教えたら濱ちゃんしんでたw)
 面白いことやって!ますおかの岡田。わーぉ!と時速300キロのわーぉ!とサマリーの一人フライング(わーぉ!)
 フライングやったあと「か〜ら〜の〜?」って言われてもっかいフライングして飛び出した瞬間
 じゅにあ全員前に出てきて1列でV.I.Pのサビ。打ち合わせいつしたのかしら。
 
・よしたか「ぼくおこってます!」 ( ぽかーん ) 
 きりやまくんやさしいはなし2つ。
 1つめはマイク受け取る時ありがとうって小声で言ってくれてやさしい!(どーん)←コントでボケたあとの決めポーズ
 2つめは濱ちゃんにぶつかって謝ったジュニアに「ええねんええねん」って言ってくれたこと!(どーん)
 2回目のどーんに、なぜか関係ない若葉がサラっとまざっててさすが!!!!
 
・若葉「淳太くんが本番中に『若葉ってうちわあったよ!』って教えてくれてやさしい」(どーん)
 ここよしたか1歩下がってたのにどーんのとき若葉が呼んでくれたよ!わかさまおやさしい!!!
 
・目黒は出てくるときめちゃくちゃきょどってて、照史にもきょどりすぎ!って言われてた〜
 きょどってる時手がひよこみたいになっててちょ〜かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
 「中間淳太くんにマイク渡すときにこってしてくれて、うわあああって!」←うわあってかわいいw
 ここでじゅんたくんとどーんするんだけど、めぐたんきょどりすぎて遅れてまた照史に突っ込まれるw
 
・守屋せんぱいは照史くんに「りょーすけ、もう俺らのこと褒めんでいいから別のこと話して!」と
 やさしい言葉をいただいていた。
 そして自己紹介の次の言葉は「今日お母さん来てるんですよ〜」
 話は染色体48本だと何でしょう?みたいな。
 濱ちゃんが「48?AKB!」とか言っててさすが

≪Jr.コーナー≫

  • Believe(じゅにぼ)

 

  • ★Don't U ever Stop(脇山五十嵐植田大地目黒若葉嘉孝誠治)(シルバー袖なし/下手)

途中で兄組と弟組4人ずつ前に出て16カウントかな、アピれるかんじで
よしたかさんはジャケットプレイだった
若葉はその立ち位置に付く時にターンしたりすたいりっしゅ!かっこいい!ふ〜!
音はいつぞやの少年の使いまわし…
 

  • 虹色のうた<神山>

 

  • ★きみまぼ(青ナポ/下手)

若様とペアダンス!
わかばくんに転がされてるよしくん…逆じゃなくてよかったあああああ
 

  • ★ジゴロイズム(同じ/下手)

途中で階段動かしたり。
 

  • Magnetic

 

  • ★NEXT STAGE(オレンジラインの黒パジャマ/自由)
  • ★BLOW OUT(おなじ/おなじ)
  • ★エスパー(おなじ/おなじ)

ここの流れ楽しすぎてなにもおぼえてない
 

  • ★シルエット(白スーツラメストール白ベスト?/上手)

最後ごあいさつの前に出てくるだけ。
きりやまくんが全員名前覚えてくれて呼んでくれたよね〜〜〜
感動だよおおおおおおおお
個人的に脇山さんのここの笑顔が忘れられない、かわいい。
 
≪アンコール≫

  • ★UME 強引オン

27日の1部かな、幕があいたらかんじゅ1列目、ジュニア2列目でみんな体育座りして
リズムに合わせて首かしげてたかわいいよううううううう涙が><
他は毎回お尻ふりふりだったみたいなのでいいもん見た気分♪
 
ごーいんごーいん!をよしくんがやると「ムーキムーキ♪」って歌いたくなる衝動に駆られる(^o^)
うでむきむきポーズにあうよしくん
 
≪5/28夜のみWアンコール≫

  • ★バンバン

ここもう今までで一番はげしいばんばん見たw
汗飛び散らして出し切るぞー!って感じがした。そういうとこすき!
 
 
 
 
関西1からはじまり、ぬんぼ、関西2とほんとうにおつかれさま!
去年のこの時期は結構お仕事なかったし、もちろんクリエにも出させてもらえてないのに
1年でこんなに楽しいかっこいいお仕事させてもらえることがうれしい!
1月から駆け抜けたけどやっとすこしお休みできるかな〜?
リア充のほう、がんばってね!w