works

原嘉孝くんのことを思い付きで記録します。

Youの前にはMeがいる!A.B.C-Z with noonboyz

12日夜13日夜に参加です〜
気分でせとり全部!
 
 

  • ずっとLOVE

 ずっと〜ふーわっふーわっふーわっ!
  

  • star seeker
  • 孤独のRUNAWAY
  • A to Z
  • A.B.C-Z

≪noonboyzコーナー≫

  • LOVE in the φ(赤燕尾・白シャツ・黄ベスト・黒パン/下手)

 これ\(;O;)/
 最初は階段セットを出すかかり
 階段セットの場所が決まってストッパーをかける感じがプロだった
 ふりはちょ〜かっこよくてもう!
 早い振りからゆっくりになるとこがもう!!!
 最後にひとりひとりアピってから、ジャケット脱ぎつつはけ。
 はけるときのジャケットのスタッフさんへの渡し方もかっこいいよおうわあああん

  

  • ★全部抱きしめて(おなじ/センター寄り上手へ)

 全部だーきーしめーてー!の後の3拍が!すき!ってなるやつ
 

  • UNBREAKABLE/のん

 

  • ★黒い朝白い夜/さな(黒シャツ赤ネクタイ黒パン/上手メイン)

 振りかっこいいけどクリエでやると見えないんだよおおお
 的な床芸。床転がったりするやつ。かっこよかった
 

  • ★青の時代(おなじ/上手階段)

 隣にめぐたん、上にわかばっち。
 この3人それぞれ自分の世界に入りすぎでいとしかったヽ(;▽;)ノ
 よしめぐは歌に酔ってる感じ、若葉は自分の姿に酔ってる感じ。笑
 

  • ★雨のメロディ(おなじ/?)

 メモには上から下へって書いてるけど上で踊ってたような気がする…
 壇上で3人で踊ってたやつだよね?
 すてーいうぃーずみー!で入りこむ3人組。
  
≪2人組メドレー≫

 めぐよし上手、わかせいじ下手。下手が金コートでうらやましいの一族。
 (金ロングコート担)
 これ!少年で付かなかったからてっきりつかないのかと思いきや
 こんなかわいいの見ていいのおおおおおお
 猫のポーズみたいなとこで心なしか首をかしげるのがまじでずるい
 

 これ壇というか可動ステがステージとほぼ直角の形で配置されるからものっすごく見づらかった〜
 

 

  • ★venus/河五+ぬんぼ(おなじ/センターよりのとこ)

 上手側にいると背中側からさびの振りを見ることになるけど
 手の振りが下手すぎてわらう
 ♪は〜なて〜 のとこ
 途中でじゃんぷコン組は幕の向こう側、関西組かな?の8人は幕のこっち側に
 最後はスタンドお片づけ係。
 

  • コント
  • ミュージカルメドレー
  • Za ABC〜5stars〜
  • MC

SMAPメドレー≫

  • ★オリジナルスマイル(肩に黒の柄入った蛍光緑シャツ/下手)

 歌合戦だかなんだかでこういうのよくやるよなーって振り。
 

  • ★心の鏡(おなじ/だいたいおなじ)

 ハート作る振りのときいろんな方向に作ってたから
 うちわ持ってる人にハート飛ばしてたのかな〜と思ってぽわぽわ
 (おはなばたけ)
 

 
≪Jr.コーナー≫

  • 情熱の一夜(JR.A岸半)
  • やめないで,pure(SNOW MAN)

 

  • ★torn(赤シャツ黒ベスト/下手)

 最初ぬんぼだけ、途中から4人選抜⇒下手からよしわかみずきゆうやくん
 キスマイこんで見たやつを想像してたからなんでフルで踊らせてもらえないのか、と
 さいごの決めポーズみたかったのに!
 

  • 砂のグラス

 わかばっち踊れるのに何でついてないのかな^^
 

  • ボクラLOVE&PEACE
  • 限界メーター

 
<12日夜>

  • ★inazuma☆venus
  • ★Freedom

 
<13日夜>

  • ★CRUSH

 ねえこの曲で優くんとよしたか並べたがるの誰ですか^^ 

  • ★higher! FLY!

 
 このへんはずっと階段で煽ってるかんじ。下手。
 

  • Naked
  • ★明日のために僕がいる(立て襟の白い長い学ラン/下手階段)

 最後出てきておわり。
 わりと三浦と近い。
 
≪EC≫

  • ★ずっとLOVE(おなじ/おなじ)

 ずっと!のときはちゃんとやるけど他の時はずーっと会場見渡してるかんじ!
 すっごく穏やかな笑顔でうれしそう
 とつのじゅにあ紹介で隣のせいじくんがぬかされにやにや
 とつがわかばっち呼んだあと誠治くん忘れられた…!みたいな顔して会場もざわついたら
 「あ、たなかせいじを忘れましたね!」とせいじくん紹介!せいじくん照れわらかわいい
 関西組を呼び終わってうしろにさがるときせいじくんがよしくんになんか話しかけてて
 2人でわらってた

<13日夜のみ> 
≪W EC≫

  • ★限界メーター(同じ/上手階段)

 無所は上下全部入れ替えてたかな。
 半澤と仲田くんがセットに猿みたいに登ってて黄になりすぎて集中できず!w
 もう限界だー!でぬんぼえびが倒れてそれ見て舞台組(すのJR.A岸半)も地上で倒れたから
 無所も空気読んで倒れるんだけど下手組がタイミング逃してぐだぐだに
 よしわかめぐせいは階段の途中だったから倒れにくそうだったけど起き上がったら
 みんなめっちゃ笑ってたたのしかったんだろうなあ〜
  
 
ほんとうにいいお仕事をさせていただいている!
感無量!よしわかめぐせい結構好きかもしれない!
せいじくんのマイルドさとめぐたんのワイルドぶってるマイルドなかんじがいいよね!