works

原嘉孝くんのことを思い付きで記録します。

DREAMBOYS2012

どりぼ初日
出番多くて感動した。・°°・(>_<)・°°・。


とりあえず出番とかもろもろ
感想はのちほど

青→チャンプ玉森、すのーまん
赤→カズヤ、川口千田原桂川田中斗希
光ユニット→八乙女(ボーカルベール)、千賀(キーボード)、宮田(ドラム)、たまに小川優(キーボ)

でばん
【1幕】
◆シーン1 真夜中のベイサイドクラブ
学生時代で赤に黒?の幾何学っぽい模様Tシャツに学ラン
5年後は学ラン脱いだだけだっけ
バンドが出てきてそのあと学ランの人たち

◆シーン2 撮影スタジオ
上裸、サテンハーフパンツ(ウエスト紫だっけ?)
わんない!はよしわかちだぐちとちゅ全員いたかな
カズヤの登場シーンのフライングおてつよしわか
岩本くんたちが撮影邪魔してきたときカズヤに詰め寄るワタナベの肩をぐっと引いたわろた

◆シーン8 試合
下手扉からぐちよしかめわか?の順番ででてくる
赤長めのシャツまんなからへんだけボタンとめてるw
千田くんたちはリング横でお留守番
試合中応援する体勢が中腰前のめりwwww
応援するときに手首叩いたりなんかよくわからんw
リングが浮いて地上の時間が止まるときも低い体制だったからつらそうだったwww
試合あとカズヤの肩を両手で持って記者さんから逃がす役

◆シーン9 サーカス
きゅーーーーぶ!
キューブ回しちだとちゅぐちだ
黒タンクだったかな
下手とちゅぐち、上手ちだよし
からのろすまい沸いた〜!!
LOST MY WAY!!みやせんか
衣装忘れたけどこれは上手よしわか下手とちゅぐち
あとちょこちょこお手伝いとかしてた気がする

◆シーン11 サーカス会場の

このへんもお手伝いしてた
中国雑技団のフライング?の道具をおかたづけしたり
さいごに全部うけいれてやる!!のとこは出てた

【2幕】
◆シーン1 逃亡
しゃべった!「かずやはいったいどこにいっちまったんだよ!」だったかな
赤と青が別々にでてきて探すシーンでしゃべってたけど赤がみんながやがやしてるからだれが何言ったかよくわからん
ここ赤の7分Tに黒ベスト

◆シーン3 大都会
ふぁいおーない(赤)vsおろみ(青)
円になるとこかっこいい
いまおもいだしたけどとしきバク転してたよね?????

◆シーン8 ベイサイドクラブ
岩本くんに殴られたとしきが転がって入ってきたwww
からの赤青喧嘩だけどよしたかはさっくんに馬乗りされて殴られてたよw
黒とグレーのボーダー5分袖Tシャツに赤ベスト
全体的に衣装だせえ

エピローグは白燕尾
エンディングは黒燕尾
どっちも上手