works

原嘉孝くんのことを思い付きで記録します。

思い立って

そういえば昔はてダイにまとめてたなあと思って久々に見てみたら時代が2012年で止まってた…!
そこらへんでパソコン壊れたんすよ!!!今年の7月に買い替えたんすけど、忙しくて…
2012〜2014夏はとってもとっても!忙しい期間だったなー!!
ということでセトリとか出番とか手元に記録があるものをちょこちょこっとあげていければ…
や、やらなそう…(笑)

プロフィールがものすごく時代を感じる

  • すきなこについて
    • 大雨担当
    • じゅにぼ・無所高校生あたり
    • じんぐうじゆうたは目に入れてもいたくない
  • 西は無知 ばっどぼーいずっていたよね、なレベル
  • 万年金欠
  • 見れるだけで幸せお花畑派

大雨は身内ネタw
じゅにぼ…もうありません
無所高校生…らいんがありません
じんぐうじゆうたは目に入れても痛くないのは変わってないな

関西…2013年冬松竹のレポを読んではまりました。お財布と時間に余裕のあるときに行ったりします
そして何をかくそう、なにわ出のジャニーズWESTファンです。
7WESTのときは神山くんかわいいなあと思っていましたがいつのまにかツインタワー推しです
万年金欠…まちがいない
見れるだけで幸せお花畑…お花はさすがに育たなくなってきました

プロフィール変えよう…